野川(三鷹市・調布市)の様子を撮影、写真をアップします…皆さんご注意を

The following two tabs change content below.
松田 隆🇯🇵 @東京 Tokyo🇯🇵

松田 隆🇯🇵 @東京 Tokyo🇯🇵

青山学院大学大学院法務研究科卒業。1985年から2014年まで日刊スポーツ新聞社に勤務。退職後にフリーランスのジャーナリストとして活動を開始。
松田 隆🇯🇵 @東京 Tokyo🇯🇵

最新記事 by 松田 隆🇯🇵 @東京 Tokyo🇯🇵 (全て見る)

 台風19号の影響で多摩川が氾濫危険水域に到達したという。避難勧告も出されており、非常に危険な状態になっている。三鷹市・調布市を流れる野川も水位が上がっていることは先ほどお伝えした通り。10月12日午後4時に撮影した別写真をアップする。

■12日午後4時 堤防の縁まで目測1m

12日午後4時の野川の様子(三鷹市・調布市)

 これは三鷹市大沢付近の橋の上から撮影した野川の様子である。目測で堤防の縁まで1m付近に迫っている。周辺の方はどうかお気をつけ願いたい。

12日午後4時の野川の様子(三鷹市・調布市)

12日午後4時の野川の様子(三鷹市・調布市)

2 thoughts on “野川(三鷹市・調布市)の様子を撮影、写真をアップします…皆さんご注意を

  1. アバター 匿名 より:

    共産が災害時の対応が早いのはいつものことだが(サンダルでなくゴム長でとか)、それを知りながらその一つをとりあげてアピールだとかいうのは、悪意に基づく印象操作に見えるのだがいかがか

    1. matsuda matsuda より:

      >>匿名様
       別に印象操作をしているつもりはありません。何をもって「悪意に基づく印象操作」というのか分かりません。

       今回の小池晃氏のNHKへの要請は、現場を混乱させるだけのものだと思います。そして、そのことをツイッターで通知することに意味があると思えません。意味があるとすれば、国民へのアピールという点だと思います。それは本文に書いた通りです。合理的、科学的に小池晃氏の行為を分析することをお勧めします。そうすれば、違った風景が見えてくるのではないでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。